Forus 『フォーラス』

eighterのための∞!! ∞のためのeighter!!
永遠のeighter、双葉が送るブログです。
よく間違われますが、横山裕溺愛です(`・ω・´)!!
関ジャニ∞大好きなお友達&メロ友大募集やで〜♪
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


つなビィ



タグふれんず



ビタH
メロメロパーク


落書きボード


ジャニーズブログランキング



 


     *参戦*

  Another's Another

              in松竹座

     8月9日 3部
     8月15日 1部
     8月15日 2部
     8月24日


  Johnny's Film Festa
            in東京グローブ座

     8月19日
     8月20日


  関ジャニ∞ 全国1-st TOUR 2∞6

   in三重県文化会館
     10月15日 13:30〜

   in神戸ワールド記念ホール
     10月27日 14:00〜


    



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
移転だっちゃ★
キミが好き

よろしくちゃ〜んφ(`д´)カキカキ



● じゃにーすぶろぐらんきんぐ ●
| つぶやき | 22:59 | comments(26) | trackbacks(84) | ↑PAGE TOP
苦情多発★


めためた久しぶりにブログ書かせていただいています。
双葉ちゃんですよってに(・_・|


えぇ〜・・
いろいろと文句というか、催促がきちゃってるんで、
ちょくちょくリハビリを兼ねてブログ書いて行こうと思っています。



んとねぇ〜
9日と15日にサマスペ行ってきました!!!
もう、みんなバリかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて・・・∞
レポできるほど覚えてへんけど、
ちょっとでもかけたらええかな?って思ってます。
(後々ね☆ミ)
楽しさのおすそ分けvv

そうそう!
みなさん、こんなアホなやつと会ってくれてありがとう!!!
8日にはヒカルいくちゃんと新潟のひろみたんやえちゃんしお優ネェにあえまして〜
15日には短い時間やったけどヨッチ凪さんに会えまして〜
しおたん美沙ちゃんなんかお泊りに来ちゃって〜
楽しい時間をご一緒してくれて〜
ちょっと変態出しちゃったりしちゃったりして〜
極楽でした!!
ありがとう( ・д⊂ヽ゛エグエグ

明日水希っちに会いに行って〜
19日?にさとみちゃんミキちゃんに会えるんかな?
どうなんかな?

お泊り予定は
22〜23日はヒカル
いくちゃんえりちゃん残念やわ〜(´-ω-`))
24日〜はきょんちゃんよね?

あ〜いいこといっぱいやなぁ〜
これからメッチャいそがしくなるんやけど、こんなけいっぱい楽しみがあったら
頑張れる!!!!
みんなありがとうねぇ〜



あ、あと9月10日に難波あたりで『ゆうゆう会』しますんで!
そこんとこよろしくです!!!




いろいろ近況報告したいんですけど、めーっちゃ眠たいんで今日は寝ます☆ミ
つぎはヒカルが泊まりに来た時あたりに更新するかもvv




※今日からつなビィの方のコメレス始めますよってに!






::: ジャニーズブログランキング :::
| つぶやき | 03:51 | comments(43) | trackbacks(89) | ↑PAGE TOP
心機一転★
双葉です。
横担やのに最近ヲタク活動してへん双葉です。



今日はちょっと報告に参りました。
最近ほんまにブログ書かんようになってしまったのには、
大学のレポート&テスト以外に理由がありまして・・・
私、この8月からダブルスクールを始めます。
ダブルスクールって言っても、私は大学のサブスクール的に通うつもりなんで
そんなにだいそうなことでもないんですけど、
今回の決断にはちょっとした決意がありまして・・・


私の思うところを書いてみようとおもいます。



(レポート口調でお送り致します。)

私は約2ヶ月前に成人した。
今までは未成年ということで、なにもかも親に頼りっきりだった。
大学に通えていることも、一人暮らししていることも、今の私がいる環境も、多額の仕送りも。
すべて親から与えてもらったものばっかりで、なに不自由ない生活を送っている。
この生活の居心地がよすぎるため、自分から親の援助を断ち切ることはできない。
しかも、親は親で娘が心配で、早く独り立ちさせようとかは考えてないのだ。

(レポート口調、メッチャムカツクからやめる!笑)

しかし、やっぱりもう成人した身なんで、
やりたいことを自分ひとりの手でやってみようと思いました。
そして、今やりたいこと、今やらなければいけないことはやっぱり勉強やったわけです。
勉強と言っても、教育ではなく学習です。
教えられる側に立つのではなく、学ぶ側に立ちたいんです。
私には夢があります。
具体的には伏せておきますが、簡単に言うと、情報を発信する側になりたいんです。
そのために、大学で学んでいることももちろん大切ですが、やっぱりもっともっと専門的に学習したいと思ったわけです。
やから専門学校に通う決意をしました。
この決意は私の「自立」への第一歩です。

「自立」と言ったからには、この専門学校のことに関しては一切親の助けを得ないことにしました。
学費も自分の貯金とバイト代から支払うとか、
場所が梅田と言うこともあり、ちょうど京都と梅田の間に実家がある私にとってみれば、梅田帰りにそのまま実家に帰ってしんどいと甘えてしまいそうなんで、
いくらしんどくても京都に帰るとか、
自分の中でいろいろ決めました。
親にはかなり心配されましたが、そんな親を見ていると自分の決心が揺らぎそうだったので、押し切って実行に移します。

私はもう20歳。もう成人。
社会に出てから後悔するより、今できるうちにすこしでも自立していたいと思い、ちょっと自分に試練を与えてみました。
人生80年の中のたった1年間やけど、将来考えてみて、あの時頑張っててよかったと思えるような1年になればいいな。



このダブルスクールの目標


『脱・甘ったれ!』





yokoちゃん、美沙ちゃん、さとみちゃん、
ちょっとでも話せてよかったです。
楽になりました。
ありがとう。
私、頑張るね。

yokoちゃん、
私、週5日くらい梅田なんで、yokoちゃんが暇なときにでも呼びだしてください!
ぶっ飛んでいくから。



こんな調子で大学のテストが終わっても忙しいのは終わることはないんですよね・・・
やから今みたいにブログの更新もほんまにできんようになると思います。
でも、ほんまにやりたいことがあるから、ちょっと我慢しようと思います。
あ、つなビィはぼちぼち更新して行くと思うから見てくれたら嬉しいです。


以上!






私の今後の予定をちょこっと・・・

サマスペ☆ミ
 8/9  しおたんと
 8/15 美沙ちゃんと
 8/15 美沙ちゃんと
(8/24 きょんちゃんと)←どうなったんやろう・・・(笑

フィルフェス☆ミ
 8/19 美沙ちゃんと
 8/20 美沙ちゃん・アカミっち・ヨッチと(あってる?)
 

こんな感じかにゃ?



うちにお泊りの予定の皆様にご連絡!!!
 ワタクシ双葉は、友達曰く、「わけわからん時に勉強しだす」らしいので
 悪しからず・・・
 「なんかしずかやなぁ〜」って思って見たら単語帳とにらめっこしてた〜
 とか普通にありますから・・・(爆
 


連絡事項はこんなもんかな?


ほな、「アタシもこの日サマスペやねん!」とか「フィルフェス一緒〜」とか言う人はご一報を☆ミ
双葉ちゃんが愛を届けに会いに行きます!!



ほな、おつ〜♪♪







::: ジャニーズブログランキング :::
| つぶやき | 00:08 | comments(46) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
お詫び★
こんにちワン・ツー♪♪双葉ですけどもー!!!
課題の合間に更新中でございますヽ( `∀´)ノ

んとねんとね、
ほんまに全然コメント行けてへんくてあせってんねんけど、
まだ行けそうにないから、みんながコメントしてくれたところに
ちょっとだけかえしといたから、また見てやってくたチャイ☆ミ



あぁ〜なんか がなってるよう〜
バンバン打ちあがってるよう!!!!
花火大会いきたーい!

てか、誰か一緒に淀川 花 火 大 会 いかへん?
結構毎年行ってんねんけど、今年は誰もさそってくれへんくて・・・
こんな寂しいアタシを救って・・・




・・・今から仮眠をとります。
ご了承くだチャイ☆ミ








※ 今日の探偵ナイトスクープ見て!
アタシのメッチャお気に入りのおじさんが出るから!
歌うから!!
ほんまにおもしろいから!!!!
アタシほんまにあのおじさん大好きやねんヽ( `∀´)ノ







::: ジャニーズブログランキング :::
| つぶやき | 21:09 | comments(15) | trackbacks(88) | ↑PAGE TOP
久しぶりだぜ、コノヤロー★
はい。
またしても更新してませんでした。
みなさん覚えてくれてるかな?双葉です!

ちょっといろいろありまして、更新できませんでした。
旅に出てまして・・・ねぇ?(笑

まぁ、特に何と言ってなかったんですけどねvv
ないちょないちょ☆ミ
教えてほしいんなら、教えたってもええけど〜・・

・・・実はな?

横山裕と一緒にラブラブしててん!
はい。嘘。




さてさてさてさて!
おさぼりしてる間におもしろいものみつけちゃった☆ミ
一応やってみるから、やりたい人はしてみてvv







錦戸亮から30の質問

1 まいど。錦戸です。名前は?
愛しの双葉チャンです☆ミ

2 んじゃぁ双葉やな。
おん♪

3 双葉は何歳なん?
20歳と1ヶ月くらいですvv

4 どこに住んでるん?
今は大阪にいます。
明日から京都やで〜

5 ほな遊びにいったろかー。
・・・えっ!?いや、こんとって。
普通に襲ってまうから・・・

6 ま、冗談やけど。笑
なんやねん!その思わせぶり!!

7 自分俺のこと好き?
めっちゃ好きです!!大好きです!!

8 好きやなかったらしばくで。
逆にしばかれたいです、アニキ

9 ま、それも冗談やけどな♪
え〜!?冗談なん??本気でもええよ??
(変態言わんといて!)

10 俺、Mやんなぁ。
・・・えぇ〜??

11 Mやんなぁ!!
・・・・・・・

12 Mやって!!
はいはい。そいうことにしといたげるわ〜

13 じゃぁ双葉はどっち?
アタシ??アタシは完璧Mやで☆ミ

14 イジメたろか?笑
やっかし亮ちゃんMちゃうやーんか!笑

15 俺はMなんですー。 
亮ちゃんがMなら世の中の人はどうなるんですか?

16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
えぇぇぇぇぇ!!!!
にっきどさん、今さらですけど?
もう半分終わってますけど??笑

17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
どっちかって言うと、エイトの亮ちゃんが好き!
でもでも、NEWSの時と関ジャニ∞の時でちがう亮ちゃんが見れるたのしさもある・・・
(基本的に博貴も一緒の意見で!)

18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
もう決めれへんから、両方!!
(まぁ、心のなかでは即決でエイトでしたけど〜・・・)

19 俺って人気あんのやなぁ。笑
腹立つくらいな!

20 双葉は俺のファン暦どのくらいなん?
亮ちゃんは中学くらいからかな?あんまり覚えてへんわ〜・・・

21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
2人ともめーっちゃんこ好きやで!

22 俺やんなぁ♪
・・・・もちろんです!!(怖

23 俺って毒舌なん?
毒ではなく蜜ですよ!
亮ちゃんの毒舌には愛がある〜

24 なんや、毒舌って。笑
いたいとこつくキツい人?

25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
アタシ亮ちゃんに毒はかれた〜い♪♪
(どーせアタシは変態・・・)

26 まぁどーでもえーわ。
うわわわわわぁ〜・・・頑張って言ったのにひどくない?
それを毒舌って言うんちゃいまっか!?

27 もーすぐ終わるやん!笑
せやねぇ〜

28 今日は質問に答えてくれてどーも。
こちらこそ、どうもありがとうございました!!

29 今度は俺が質問答えたるから。笑
ほんま??
じゃぁ亮ちゃん用にすばらしい質問考えとく〜

30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
亮ちゃん好きや〜
がんばりや〜♪♪




つづいて・・・

内博貴から50の質問

1 どーもこんにちわ。内博貴ですー。
知ってる〜☆

2 名前聞いてもえぇ?
しゃかりき横担双葉ですけど〜

3 へぇ双葉ちゃんかぁ☆可愛いですね♪
ほんま?ありがとうvv博貴もかわいいで!

4 双葉ちゃんは俺のことなんて呼んでくれてるの?
博貴うてぃぴよきぴろき
・・・けっこういろいろやねぇ〜♪♪

5 好きなように呼んでくださいw
じゃあ博貴でvv

6 んじゃぁこれからいろんな質問をトーク交えてしていくからヨロシクw
あいあい!こちらこそ、よろしくおねがいしま〜す!

7 昨日夕飯何食べた?
・・・ん?昨日・・・??あ、トンカツたべました。

8 ほんま?おいしそうーw
おいしかったのよ〜んvv博貴にも食べさせてやりたかったわ〜

9 俺んなんやったっけ…カレーかな?笑
カレー好きってアホみたいなんやろ?
なぁ?亮ちゃん?(笑

10 意外と夕飯はなんでした?って聞かれても思い出せへんよね;
あんたが聞くからメッチャ考えてんで?もうっ=3

11 これはもうボケの始まりらしいよ。笑
えっ!?アタシめっちゃヤバイやん!(笑

12 双葉ちゃんのニックネームって何?
ないちょ☆ミ

13 ほんまに?そーなんw
博貴は双葉チン♡って呼んで!

14 明日晴れたらどこ行くぅ?俺と。笑
ワタクシ、明日は京都に行きますねん♪♪大学行きますねん!
やから博貴の相手はできません!

15 ピクニックとかよくない?
いいね〜。でもアタシは学校行くで?

16 双葉ちゃんの手作りお弁当もってさ♪
ええけど・・・アタシ学校やって・・・

17 俺が作ってもえぇよ?笑
え?まじで??????
じゃぁ、行くヽ( `∀´)ノ笑

18 んじゃぁ二人で作ろうか☆
アタシたこさんウインナー食べたいねんけど〜!!
作ってね☆ミ

19 ピクニックできたらえぇねー。
ほんまにしたいなぁ〜残りの7人も連れてきて?

20 関ジャニ8は好き?
大好きです!!

22 NEWSは?
実はあんまよう分からんけど、好きです!!

23 なんで俺と亮ちゃんはかけもちなんやろうかね(笑)
それなりに(いや、かーなーり)男前やから?
まぁ、両方に必要やったんちゃいますか!?

24 これからも双葉ちゃんの為に頑張らな…
ありがとう♪
でも、日本全国によーさんおる博貴ファンのためにもがんばらなな!

25 俺らのコンサート来てくれたことある?
当たり前田のクラッカー♪♪(若い子わかんねぇ〜・・)

26 ほんまに?
ほんまやし!
アタシのこと覚えてくれてへんの?

27 そっかー、んじゃぁ今度チケット送ります。笑
・・・・いや、それはええです!

28 俺意外に好きな人おったりすんの?
ざんねんながら・・・

29 誰だれ??
横山さんちの裕くんです☆ミ

30 そーかぁ…浮気もんやねっ♪
本気です〜(笑

31 冗談冗談(笑)
でも昔、「あんた博貴が帰ってきたら担になりそうで怖いわ!」
って言われた経験が・・・(爆 それくらい博貴好きやねん!

32 俺と亀梨どっち好き?
個人的には内博貴

33 僕?
僕。(笑

34 ほんまにぃ。
・・・ちょいしつこいんとちゃいまっか?(笑

35 ちゃんは将来何になりたいの?
横山双葉になること?(爆

36 へー…頑張れば夢は叶うんよ♪
おーっと!!!!!!
博貴はアタシの見方なん?

37 俺ももっともっと人気にならな…
十分人気ですけど・・・
食い倒れ人形なみに有名やと思いますけど・・・

38 双葉ちゃん俺から離れちゃダメやからね?
そんなこと言うと離れろっていわれても離れてあげないからね。
まぁ、それ以前に横山さんがアタシを離さないでしょうが・・・(ゴメンチャイ

39 一生俺のファンで居てください
います!!

40 無理??笑
なんで?全くOK牧場♪

41 じゃぁ俺が双葉ちゃんの一生ファンになったる(笑)
なんでやねん!アタシが一生博貴好きなんやったらそれでええやん!

42 なんか…プリンが食べたいわぁ…
博貴はおっぱいプリンたべたことある?白子豚に紹介された?(笑

43 これ終わったら買いに行こっ?
ええで〜♪
難波に売ってたから、場所教えたげる!!

44 この時期はおでんもえぇねー…
え、よくない。

45 双葉ちゃん一番好きな具なに?
大根がステキに好き!(謎

46 おいしいなぁw
ねぇ〜♪♪

47 おでん食べてきたくなってしまいましたわ(笑)
あたしも〜!!博貴買ってきてーやー

48 ってことでそろそろお別れの時間やね;
いやや!そんなん寂しいや〜んか!

49 今日はほんまにありがとー。またどこかで会おうな♪
うん♪またね!
コンサート行くからね〜

50 最後に一言愛の言葉をお願いしますw
これからもずっと応援してんで!
頑張ろうねぇ〜♪♪

双葉ちゃんお疲れ様wあとでおでん買いにいこーな(笑)




ちょっと疲れましたが・・・

大倉忠義から50の質問

1 初めましてー。たっちょんです
はじめまして☆たっちょんですか・・・


2 名前教えてもらってもえぇ?
ええですよ。
みんなのアイドル双葉ちゃんです!

3 へー…双葉ちゃん言うんやぁ。
ちゃんと「みんなのアイドル」ってつけてー!!!

4 俺と結婚したら大倉双葉やねw
まぁ、間違ってはないけど、
アタシ横山になるから大倉には・・・

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
いっつもやん!

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
我慢はアカンで!寝とけ寝とけ!!
良薬口に苦しや☆ミ(ゴメン、普通に意味不明やった・・・)

7 でも双葉ちゃん居るから頑張るわ。笑
大倉さん。クサいです。カユいです。

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
オーオクラッラvv
そこんとこファイトッ!

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
それはちょっと保障できかねます。

10 俺以外に好きな人…居るん?
普通にいます。

11 その人の名前教えて?
教えてほしん?ん〜っと・・・
白子豚
ピーターパン
ヘタレ
といえば?・・・・・ピンポンピンポンピンポーン!!横山裕でした〜♪

12 じゃぁ…今から行って双葉ちゃんは渡さへんよって言―てくる。
嬉しいけど、プリン勝手に食べたら怒られるで?

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
そのほうが身のためやな!

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
大倉ただよちたっちょんクララ。

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
たっちょん〜♪♪

16 えぇ響きwじゃぁ…俺も双葉ちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
ぜんぜんかまいませんよ〜

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
そんなシャイぶりみせつけてくれんでも!(笑

18 双葉ちゃんの好きな食べ物何?
アイス!!!!!

19 好きな動物。
ぞうさん!!!!!!!

20 んじゃぁ…好きな血液型。
まぁ、基本的にO型とは合いますねぇ〜

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
横山裕☆ミ

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
ゆっち〜♪♪

23 好きなNEWSのメンバー。
亮ちゃんうてぃ

24 他に質問…質問…
もうネタギレ??(笑

25 好きな男性のタイプは?
基本ヘタレが大っっっっっっっっ好きです!!!!

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
大倉がお似合いのカニクリームコロッケ☆ミ

27 好きなごはんの食べ方!
無心で食べる!

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
アタシは決して分けまてん!そのままガブリンコです。

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
ふ〜ん。

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
ほな、聞くなや!(笑

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
そうしよ〜か。んで、何するん???

32 俺と喋ろ?
いいねいいねぇ〜♪♪

33 俺ってさー…天然なん?
そんなことないと思う。
アタシの予想ではかーなーり策士やと思ってる。

34 へー、双葉ちゃんは天然?
しっかり者の双葉ちゃんです。ただちょっとよく泣くだけvv

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
コレ、ツッコまなアカンの?(爆

36 俺めずらしんかな?
まぁ、そんなにかっこええ人なかなかおらんから珍しいっちゃ〜珍しいよね☆ミ
お!アタシがただよちをほめたよ!明日大雪やで!(いや、今7月やから!)

37 双葉ちゃんもめずらしいで。笑
え?なんで?そ、そそそそうなん?(汗

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
ちょっと離しそらされたよねぇ〜・・・でも、ただよちとドラムやりたい!

39 俺教えたるからさ♪
手取り足取りお願いします。

40 楽しいですよー。ほんまにw
楽しそうに叩いてるもんねぇ〜・・・

41 双葉ちゃんは得意な楽器なんかある??
アタシ結構音楽家やで?高2まで、自分は音大行くもんやと思ってたから!(笑
ちなみに、ピアノ&バイオリンはちっちゃいころからやってた。(お嬢様キャラ?笑

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
ただよち、あんま興味ないねや〜・・(泣

43 今日はほんま眠いねぇ。
うん。眠いなぁ

44 明日も眠いねぇ。
明日はピヨキとピクニックやから大丈夫!(笑

45 あ…質問すっかり忘れとった!
ほんまや!しっかりしろや、大倉

46 今日何してたん?
特になにも・・・しいて言うなら課題?

47 楽しそうやね♪
じゃぁ、変わりにやってくれる?

48 ってもー終わってしまう!
もう終わりなん?ただよち〜・・・

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
約束やで?ナナナやで?(ワカリヅライ・・)

50 最後になんか言いたいことある?
ただよちのお腹枕売り出さん?
おっぱい枕があるんやったらえんちゃいまっか?
アタシが企画・広告・広報とかすべてしよか?(爆

 
双葉ちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆




あの〜
そろそろ本気でしんどいです・・・
でもラスト・・・

安田章大からの30の質問

1 どーも!チパこと、安田章大です♪よろしくね?
こちらこそ、そうぞよろしく〜 

2 じゃーまず最初にあなたの名前教えてもらってもいい?
永遠の∞er 双葉ちゃんです

3 へー双葉ちゃんか♪可愛い名前やね
あ、ほんま?ありがとう!なんぼでもほめて〜!!
な〜んもでえへんけど・・・ 

4 俺の名前なー『章大』って書いて「しょーた」って読むんやけど…『しょーだい』って読んだことない?
読んだことはんまいけど、打つときは変換がめんどいから「しょうだい」って打ってる・・・ゴメンね?

5 よー間違えられるんよ;
そっか〜・・・アタシもかーなーりの確率で間違えられるからほんまにその気持ちよ〜く分かる!アタシの場合ほぼ100%間違えられるから・・・

6 双葉ちゃんはエイトの中やったら誰が一番好き?
口だけ番長

7 じゃあエイト以外やったら?
男前集団のなかやったらゆっち♪

8 そーなんやー。ほんなら好きな食べ物何?
さっきアイスって言ったから・・・じゃぁ、カキ氷!!!!(爆

9 ついでに嫌いな食べ物も!
魚介類・トマト・ナスビ・バナナ・・・
これねぇ〜横山さんとまーったく合わないんですよ! 

10 好き嫌いはあかんよ。ちゃんと食べないと大きくなれへんよ?
お前に言われたかねぇ〜!(爆

11 ………ま、ボクのことはほっといてね。笑
・・・・ゴ、ゴゴゴゴメンね!!!(汗

12 双葉ちゃんって将来の夢とかある?
横山さんのお嫁さんって言ってもたしなぁ・・んー他になんか無いのか・・
あ!コンビニのプリンを買い占める!!!! 

13 じゃー最近見た夢何?笑
あーーーー!!!!!!!!忘れてたー!!!!!
みなさん、アレの続き見ましたよ!!!
ウサギ耳すばちゃんの続きー!!!!!!!!
まぁ、やっかし例の格好で走ってただけでしたけど・・・ 

14 今日の夜は俺の写真を枕の下に入れて寝てくれると嬉しいなぁ(笑)
じゃぁ、妖精さんのお写真入れて寝るね☆ミたぶんせんと思うけど・・・
 
15 30問まであと半分ー。意外と質問出すのって大変やな;
が〜んばれっ!YA・SU・DA☆ミ
アタシが逆に質問したげてもええねんけど・・・ 

16 じゃー…休みの日とかって何してんの?
軽く無視ですか?あにき・・・
休みの日は、お昼くらいまで寝て、それからけっこう活発に活動してます!
だいたいお買い物ですけど〜・・・ 

17 ほんなら今度俺と遊ぶ?笑 
行ーーーくーーーーーっっっ!!!!!!!!
安田のお勧めのお店とか教えて〜 

18 日曜の10時にアメ村のどっかで待ってるわ。笑
じゃぁ、日曜10時に、三角公園で!

19 もしくわ俺んち来て一緒にネイルでもしよか♪
おうちデート?
 
20 ごっつ可愛いのしたる!
ほんま?じゃぁ、アタシが安田の爪、かわいいのにしたげる〜
乙女にしてもかまへん?何色がええ?
 
21 何色好き?
先答えろや、ボケッ!(笑) じゃ〜、ここはあえてブラックで!!
残念ながら、横山さん愛しちゃってるもんで・・・(照

22 じゃーその色のマニキュア買っとくわ♪
あ、そういえば、こないだアカミっちにかわいいブラックもらったで〜 

23 双葉ちゃんはオシャレ好き?
まぁ、それなりに好きかな?興味ないことはない・・・かな?
 
24 いつもどーゆー系の格好してるん?
聞いてくれる???
最近な、小僧パンツ(勝手に命名)が好きやねん!!!
今年だけで5枚買ってしまったアホがここにいるんですよ、安田さん・・ 

25 へー、可愛いなぁ☆
やろやろやろやろやろやろ???さすが安田さん!!!
分かってくれると思ってましたー!!!!!

26 古着屋巡りでも今度しよか。笑
したひしたひ♪てか、よくする!!
やから、安田さんのお勧めのお店を・・・

27 手ぇ繋いでな♪
・・・・・ザ☆不意打ち
安田かわいいなぁ〜♪♪♪♪

28 おっと、もう終わりや
えぇぇぇぇぇ!!!!・・・いやや。
乙女心についてもっとおしえてー!!!!!

29 めっちゃ楽しかった!またお喋りしよーな♪
うん。にゃんにゃんしよな。(ぇ 

30 最後に一言何かあればどーぞ!
安田章大は永久不滅ポイント☆ミ

 




ほんまにしんどかった・・・




 


提供:BABY
::: ジャニーズブログランキング :::
| バトン | 23:28 | comments(5) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
にゃん★
こんにちワン・ツー♪♪
おさぼりぐせがついちゃった双葉チャンですvv

んとねぇ〜
4月まで毎日更新してたのに、
5月6月とめっちゃさぼってる・・・
ゴメンナチャイ(´-ω-`)


えぇ〜
アタシがおさぼりしてる間に、堂本兄弟も歌謡コンサートも終わっちゃって・・・
なんか世間から遅れをとってるみたいですが!!!
うん。しゃーないな!
一個一個感想書きたいけど、今日は昨日の兵庫探索についてかきた〜いvv


んとねぇ〜金曜の夜から兵庫入りしまして!
新幹線をおりたら駅がかーなーり変わってまして!
迷ってたらおっさんが「今夜暇?」とか声かけてきまして!
そんなん無視して駅員さんにどこの電車にのったらえんかきいたらすぐ真横のエレベーター乗ったらよかったらしくて!
「もっと分かるようにしとけや!」って心の中で叫びながらホームに出たら電車でたところで!
やっと電車乗れた思ったら女子大生いっぱいで!
小娘に負けてらんないvvって思って一人でキャピキャピしたりして!
んで駅についたらおっちゃんが迎えにきてくれてて!
家ついたらご飯用意してくれてて!
久しぶりに一人じゃないご飯はおいしくて!
幸せで!!
ありがたかった!

そんなこんなで幸せな金曜日は過ぎ去り〜

運命の土曜日!!!
金曜の夜にドイツ対アルゼンチンを見てから寝たから朝早く起きれんくて9時起床!
で、ばーちゃんちの七夕祭りの手伝いをさせられて!
軽トラとか運転しちゃったりして!
でも久しぶりのMT車でちょっとビビッてたりして!
しかもその軽トラでロマンチックに笹の葉なんて運んじゃったりして!
しかもしかもアタシも短冊書いちゃったりなんかして!
「∞er村創設」なんか書いちゃったりなんかして!
名前は「横山裕双葉」なんて書いちゃったりなんかして!(爆
そんなこんなで4時になって!
ヒカルから連絡待ってたらおばあちゃんがカキ氷持ってきてくれて!
一緒に食べてたら携帯なって!
カキ氷のせいで頭キンキンしてて動けへんくて!
ほんならヒカルからやって!
電話かけ直したらバイト終わったって言われて!
そんで待ち合わせのとこまで歩いて行きよったら後ろからヒカルがピュ〜っと来て!
んで車乗っけてもらって!
ランデブーの始まりってわけですよ、奥さん!!!
ん〜まず・・何した?
まるりの散歩?
あ、ちゃうなぁ〜・・ひかるのオリスタちら見してからまるりの散歩か!
いや、その前に久しぶりにヒカルのおばちゃんと再会か!
心配してくれててありがとうございました!
そしてやっとまるりのお散歩!!
若い男女なら恋が始まりそうな接触事故をランニング中のおじいちゃんとしつつ!
知らんおばちゃんに話かけられつつ!
無事まるりの散歩終了!
んで、一緒に堂本兄弟見たんよねぇ〜!
そしたらひかるさんおなかすいちゃって!
前回同様トンカツ食べに行って!
またしてもいくちゃんに迷惑かけて!
(毎回毎回ごめんね!!!うるさくて・・・)
でもでもでもでもやっかしめっちゃおいしくて!
ひかるはおいしそうに食べるし!
ほんまにおいしいし!
いい人ばっかりやし!
幸せこの上なしよね!うん!
ほんでもってそんで・・・何した?
もうアタシも年やな!昨日のことが思いだせへん!
あ、はしょろか!うん、そうしよか!(爆
なんやアタシのオリスタにつきあってもらったり、ヒカルの服選んだりしてたら約束の時間になってんな?
ほんで近所のねーちゃん乗っけてドライブ〜!
んでね〜着いた先が「粉もんカラオケまる」!
やばすぎでしょう!
これほんまにやばすぎでしょう!
見つけた瞬間、ひかる運転してるのに「まる!」って叫んじゃったよ!
そんでもってね!
またしてもお買い物よね!
ヒカル服かって!
一緒に31のアイスいーっぱい食べて!
久々にプリクラとって!
ばーちゃんちまで送ってもらって!
アタシはなんて幸せ者なんだ!
アタシはなんて幸せ者なんだぁ!!
アタシはなんて幸せ者なんだぁぁぁ!!
ねぇ〜ねぇ〜カップルみたいな会話もしたし!
愛の言葉ささやきあったし!
アタシわ幸せやねん!

ということで、また遊んでくだチャイvv

てか、みなさん遊んでくだチャイvv

アタシ、シャイニングガールやけど頑張るから遊んでくだチャイvv




と、実は暇人暇人といいつつも、
実は暇人ではありません・・・か?(爆
とりあえず、更新は滞りがちになることは確実なんでご了承ください!

コメント返しも待ってね♪
やりたくないわけやなくて・・じじじじかんが・・・
かかかかかだいが・・・



言い逃げ☆ミ



チャオ★(懐かしい・・・)






::: ジャニーズブログランキング :::
| つぶやき | 01:15 | comments(8) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
1週間ぶり★
こんにちワン・ツー♪♪


よりやっかし・・・

ただいま!!!!!



帰ってきました、しゃかりきヲタクしてませんでした、
双葉です!!!!




え〜・・・まず最初に・・・







ほんま嬉しかったです。
かなり助けられたです。

ユカ八恵さんヒカル瑠璃ちゃんひろみたんミズキチちぃさん、暁扇ちゃん、さっちゃん優姉ハリーゆりえさん由貴ヨッチしおたん真紅ちゃん、BlogPetのゆうちん
コメントどうもありがとう!
何回も何回も読み返して元気もらいました。
夜とかほんまにずっと見てました。
ありがとう!
ほんまにありがとう!


アカミっちさっちゃん優姉ヒカル彩華美沙ちゃんひろみたんaya.ちゃんしおたんヨッチyokoちゃん
メール付き合ってくれてありがとう!
グチいっぱい聞いてくれてありがとう!
ずっと励ましてくれてありがとう!


優姉Nちゃん
電話ありがとう!
電話してごめんね・・・
ほんまにしんどいの忘れられました。
気使わせてもうてほんまごめん
でもほんまに気分転換できたし、楽しかった〜
ありがとうね!!


由貴
まさかお手紙くれるとはおもわんかったわ〜(笑
ちゃんとお返事かえしますよってに!(たぶん・・・)


瑠璃ちゃん、暁扇ちゃん、ひろみたん
写メのほうにコメントありがとう!
さっき見てしりました!
すみません・・・
あのときアタシおかあしかったよねぇ〜
それやのにコメントしてくれてありがとう!!!


優姉
落書きしてくれてるー!!!!!
いや〜んvv優姉意外とやさしいやーん!
どうした?
なにかあったん??(笑
いやいや、ありがとう!!
感謝してんでvv



はぁ〜・・・
ほんまにまとめたらかんなりみんなに助けられました!
ありがとう!!!
これからもいっぱい迷惑かけますがよろしくおねがいします!





ということで、病院でのことでも書きましょうかね☆ミ

病院はねぇ〜大阪のおっきい病院でした!
結構実家のちかくで、オカンが毎日きてくれてて安心でしたvv
もちろん、オトンもおばあちゃんも弟も来てくれたし!
アタシって幸せもの〜って思いましたね・・・

そんでもって、個室やったんですけど、
部屋からの景色がいいの!
大阪一望できるで!ってくらいキレイなんよー!!!!
神戸まで見えるんちゃうか?ってくらいに・・・(爆
写メにもちょっと載せてるから見てねvv



入院して気付いたこと・・・

アタシ、意外とガラスのハートの持ち主でした! (笑

夜とかねぇ〜ほんまにめっちゃ怖いの!!!
個室やから周りきにせんとワンワン泣いててんけど、
やっぱりねぇ〜・・なんかねぇ〜・・・
アカンよね!
ハートブレイク!!!
意味もなくパーマン歌ってみたり、
亮チャンお勧めの、買ってたけど読んでなかったダヴィンチ・コード読んでみたり、
課題でもないのに、昼間読んだ本の書評してみたり、
代々木の横山さん思い出してみたり・・・
夜はなにかと戦ってましたわ〜

ほんまに、「アタシってガラスのハートの持ち主や〜んvv」って思ってた!(笑

一人暮らししてて、ずっと一人の夜やのに、
自分の部屋から病室に移っただけで全然違うのねぇ〜(´-ω-`)






今日はまだ実家なんで、
明日かあさって帰った時にでもコメレス回ります!
遅くなっちゃってるけど、許してください。



最後に・・・・




愛してますvv








・・・おい!そこ笑うな|゚△゚)ノヲィッ!!
キモイとか言うな|゚△゚)ノヲィッ!!
パクリンコとか言うな|゚△゚)ノヲィッ!!







::: ジャニーズブログランキング :::
続きを読む >>
| つぶやき | 22:58 | comments(94) | trackbacks(93) | ↑PAGE TOP
横山PIG★
こんにちワン・ツー♪♪コウダクミです☆ミ(絶対違う)

超多忙です。
すみませんねぇ〜♪♪

ちょっとコレからほんまにいろいろいろいろ・・・∞
ありまして・・・
やからほんまに全く更新せーへん日が多くなると思います!
どうもすみません!!!!!



パソコンはほんまに15時間くらい起動してんねんけど・・・(笑



コメレス3個くらい前のエントリーからしてへんけど、
もうちょい待っててね☆ミ






::: ジャニーズブログランキング :::
続きを読む >>
| つぶやき | 19:32 | comments(19) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
謝罪★
えぇ〜

どうもスミマセン!!! (笑


友達からメール来てん・・

 あんた〜すばるの夢の話、
 ちょっと痛いで〜・・・
 あんなんやったら友達減るで〜!


って・・・・

( ・д⊂ヽ゛エグエグ

ごめんねぇ〜きもくて・・・
こんなアタシでもゆるしてくれる??

まぁ、とりあえず、あのエントリーが一番上じゃ〜
まずいということで、
明日提出課題が白紙にも関わらずかいているわけでおま〜vv






最近まーったくいいことがなくて、ちょっとブルーやってんけど、
昨日の夜中に課題しながら『やぐらダンス』見たら

癒されたvv

アタシねぇ〜
前から録画してたビデオとかDVDがなくなってんけど、
友達が、アタシが元気ないからって貸してくれて・・・

久しぶりに横山さんの『おいらの人生のっぺらぼう』
きけたし、もう最高〜♪♪

ソロなんやった?(昨日見たくせに忘れてる・・・)
シークレットエージェントミャン??
とりあえずかっこええわ〜vv
ひさしぶりで余計にきた!!!


アタシ、2年前のやぐら、ほんま好きやねん☆ミ
あ、去年も好きよ?
でも、2年前のって・・・
変な歌が多いやん??
おっさんおっさんおっさんおっさん・・・
とか〜
摩訶不思議★摩訶不思議★・・・
とか〜

なんでやろうねぇ??
まだVespaやしねぇ〜・・・



・・・・って聞いて!!!!

こないだ、飲みに行ってたとき、
歩いてたらVespa見たー!!!!!!!

いや、決して珍しくはないとは思うけど、(珍しいかな?)
テンションはグ〜ンと上がったよ!

アタシの中でVespaはってイメージやってんけど、
こないだ見たVespaは水色やったわ〜(´-ω-`)


残念!!!!!! ←古すぎる・・・






今年はやぐらどうすんの?
全国行ってるころじゃない?
全国前にするの?
アタシ踊りたいよ???







::: ジャニーズブログランキング :::
| 関ジャニ∞ | 18:01 | comments(8) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
双葉
こんにちワン・ツー♪♪


なぜかすばるさんの夢の話がとてつもなく好評やったので
詳しくかいてみようかな?な〜んて思っておりまする・・・



えぇ〜まず、最初に言い忘れましたが、


すばるウサギの耳は

キャップの横に付いてました!!!!!


あれあれ!!
∞レンジャーの時のヘルメットみたいなんかぶってるやん?
それの横に羽?みたいなん付いてるやん?
あんな感じで、キャップの間横ウサギの耳!!!!
コレたまらん!!!!!!
しかもキャップは、Spirits!!のONEの時かぶってた黄色いちんちくりんキャップ☆ミ





そんでもって、



ウサギ耳付きキャップ



with



無表情





これねぇ〜
想像したら笑えるんやけど、でもでもでもでも、
めーーーーーっちゃかっこええんよ♪
意外に似合ってた・・・(笑

このコスプレ風衣装で『群青涙』歌われても普通に泣ける!


そんなこんなで、衣装ですよ!

なんてったって、


 体操服 ですよ!!!!!!

 ブルマ ですよー!!!!!!


ゼッケンは 2-B 渋谷 ですよー・・・・


あぁ〜・・・萌え萌えvv
めっちゃんこ似合ってた〜・・・


このいでたちで走り続けるの・・・




放課後の校庭を〜


夕暮れ時の淀川堤防を〜〜



眠らない町道頓堀を〜〜〜




そしてあたりは真っ暗になり、アタシの目に映ったものは・・・



『持久力』




そしてその『持久力』という文字を見たまま小さい音でBGMが流れる・・・
なななんとー!!!



『この木なんの木』


・・・・へ?

『持久力』という文字が現れて、急にちいさい音で
「この〜木なんの木気になる木〜♪」
って・・・

・・・・へ?


なんで?
って思った瞬間目が覚めた・・・(笑


起きた瞬間、本気で
「昨日の音エモンかなんかで、こんなことやってたっけ?」
って思った・・・
現実と夢の区別がつかんようになってた・・・

やって、あんな格好やけど、すばるさんかっこよかったから
普通にありえそうやねんもーん!!!!!





※ゴメンナサイ(笑)





::: ジャニーズブログランキング :::
| 関ジャニ∞ | 00:05 | comments(2) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP